-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-20 18:03 | カテゴリ:PSO2
輪廻の徒花コレクション2頑張ってます☆
pso20170220_172752_000.jpg

前回のファイルはほぼスルーしていてレイシリーズを全然揃えていなかったので今回は気合入れて周回中!!

徒花はソロとマルチ両方受けれるし、ゼッシュはめっちゃ簡単になってるし青武器はソロアド好きなのでかなり捗ってます

ソロ花はまだまだタイムが微妙だけど、Sクリアは普通にできるようにはなりました
pso20170217_131019_000.jpg

縮めようとすると事故る事が多いので、そこらへんが自分との戦いになりますねw

とりあえず7分台は出したい

レイ武器は目標全種+35を出来たら2セット!! でも多分1セット揃え終わったらくたばってやめそうw

あまり無理せずに集めていこうと思います


さて、あとはまぁ色々ありまして所属していた固定パーティーを脱退しました

昔と違ってどうもなんだかピリピリした空気で楽しめなくなり、それどころか苦痛にさえ感じてしまい

こりゃやばいと思い抜けることにしました

すごく良い固定で周回数も圧倒的にすごくてアイテムも美味いですけどね

楽しめなければ意味がない!!


と言うわけで、今後はソロメインで自分のペースで遊んでいきます

ブログはまたちょくちょく更新していく予定なのでよかったら読んでやってください



2017-01-05 12:17 | カテゴリ:PSO2
段々極めてきました
まざーTA

マザー5周

やっぱSuGu強いですね。 メインガンナーとしては複雑な気分ですが、、、w

☆14ドロップはツイッターではちらほら見ますが、知り合いの中ではまだ無し

鑑定にドキドキするのも久しぶりですねw
ハズレ


2016-11-11 23:59 | カテゴリ:PSO2
何ともまぁ快適でした♪
pso20161111_111708_000.jpg

固定とは違い、結晶は3500ためてじっくり守る感じですね

レンジャー多めでみんなでディバインドッカンドッカン状態w

自分はレンジャーでしか行きませんが、Ra1だったらどうしよっかなぁ~

ドロップはツインダガーが1つ

とりあえずコレクト品はオール+35を目指します。 ガンスラ1つでいいから欲しい!!

2016-11-10 08:40 | カテゴリ:PSO2
20時の2回目でSランク取れました
pso20161109_203340_001.jpg

22時はAAでしたが時間が余ったので他鯖も1回できました

まぁ10人だったのでギリギリのクリアになりましたが、、、w

結構難しい感じでしたが、防衛は覚えゲーなのでしっかり勉強して安定Sランクを目指したいですね


2016-10-08 13:40 | カテゴリ:PSO2
前回のタイム更新から約一ヶ月、とうとう強化前のタイム3分20秒を超えました!!
徒花TA

流石に限界チックな感じですが、まだもうちょいやれそうな雰囲気ではあるのでチャンスがあれば更新したいですね


新しく実装されたエキスパート専用ブロックで野良徒花にも参加してきました
野良徒花

各防衛にも参戦してみましたが、強者揃いでサクサクでしたねw

襲来なんか余裕で4周できました

中には全然変わらないという人もいますが、まぁ野良はエキスパートのほうが安定するでしょう!!

ピリピリ感は無いけど、全体的にスピーディーな感じがするのでマッタリやりたい人は普通のブロックがよさそうですね


お次は称号~
称号

SG美味しいです♪ 1000までこないかな~w


