2013-06-11 22:38 | カテゴリ:PSO2
知り合いから遺跡結晶に誘われたので行って来ました
遺跡出口バースト

ウマすぎでしょこれw

わずか10数分で経験値が80万くらい!!

トライブーストも使っとけばよかったなぁ~


いやでも、ホントご馳走様でした!!


経験値UPデーだったので、75%使いまくってひたすらグルグルグルグルングルン!!


ハンターレベルは予定通り59になりました♪
ハンターレベル59

収穫は、ラトリアレインを一丁!!

値段調べたら10万位だったので、売るかチケットにするか迷っちゃう


さて、明日のメンテ後から1周年イベントですね♪

限定ミッションは緊急じゃないのでいつでもやれるのが嬉しい!!


超ぉおおハムるぞぉおおお!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/99-7aa472ce