2013-06-10 23:10 | カテゴリ:PSO2
今日は、大好評(?)のメセタ+200%デーでしたので、エクストリームクエストにいってきました

エクス2回目

今回の収入は、前回を大きく上回って100万以上!!

いやぁ~ウマウマですね♪

☆11とかは無かったけど、イシュライも誰だか忘れちゃいましたが落としてくれました


あと、最後の5ステージでDFが登場~!!
エクスDF

エクスDF2

一箇所だけ部位破壊しろとの事だったけど、結構柔らかくて簡単にクリアしちゃいましたね

その後も、普段と変わりなく全部位破壊しておしまい~

収穫もおしまいw
エクスDF3

別に破壊しなくてもいいのかなぁ~なんて思ったり? まぁわかんないけど!!



あとは、悪友のオーバーエンド11↑狙いにアドバンスの砂漠に行ってきました

2周でリグシュったけど、残念ながら出なかったみたい

自分は、フォシルトリクスをゲット~ン
フォシルトリクス

調べてみたら中々のお値段だったし、初ドロップなので図鑑も更新できて満足満足


あとはねぇ~、今日はホントによくクローンに遭遇する日でした♪
クローンデー

緊急待ちの15分でみんなとやる事が多いんだけど、それ以外にもアドバンスや雨風のエリア1でも会えてスフィアモリモリ!!


今日は、大変良い日でしたマル


明日は、経験値50ですね

目標は、ハンター59・・・いや60!! やっぱ59w 




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/98-a920265f