2013-06-01 22:58 | カテゴリ:PSO2
6月になりました

梅雨でジメジメしたり暑かったりするので、今日から毎日更新です!!


という訳で、こんばんは♪


上方修正されたガンナーをいじってきました


ん~、まずはパーフェクトキーパーですが、やっぱり自分には厳しい!!

とりあえず+1で110%になるので取ったけど、満タンキープは・・・うぐぐっ

ちょっとでも減っちゃうと、なんか損した気分になるからすぐメイト食べちゃったりw

逆のほうがよかったなぁ~

PSUのリベブラ的なアレですね


ゼロレンジとサテライト範囲は、かなり拡大されて最高でした♪

んも~ヤスミ最高!! 当分手放せそうにないなwグフフ 

リバースタップは、ちょっとよくわかりませんでしたスイマセン☆


スキルリセットがもらえたので、やりなおしてみました

ガンナーは、こんな感じ
ガンナースキル

1余っちゃったよ・・・

オートメイトでも取っちゃおうかなぁ~


相棒レンジャー
レンジャースキル

んも~良スキルばっかり!!

初めてキリングボーナスを取ったんだけど、PPが枯れにくくなって超快適になりました♪

PP150を目指してユニットを新調しようと思ったけど、120でもいい気がしてきた今日この頃
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/89-ab26fa43