-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-29 23:29 | カテゴリ:PSO2
真っ黒にしてやったぜ!!
カラスガンナー

なんか、髪の毛の色をもう少し明るくしたくなってきたなぁ~

500円か・・・w まぁ気が向いたらやっちゃいましょう!!


という訳で、こんばんは♪


ガンナー上方修正があったけど、ちょっとショップ巡りばっかりしていて全然いじれなかったよーうぉおお!!

今から色々試してみて、感想等は明日か明後日か明々後日ぐらいに書きたいと思います


ハンターはレベル49~
ハンター49

この辺から1レベル上げるのに経験値が100万以上必要になるので、気合で頑張ります!!

ハンター/レンジャーでやってるけど、本当に強いですねw

アディションで3500とか出ちゃうし!!

早くカンストさせてガンナー/ハンターでやってみたいなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/88-4c03386d
