2013-05-16 01:41 | カテゴリ:PSO2
どもっ!! 白組応援団団長のるいつんです、こんばんは♪
白組応援団団長

前からみたら微妙かもしれないけど、後ろからみたらほんとそんな感じでしたw

懐かしいなぁ~体育祭

好きだった種目が障害物競走で、3年連続で出場した記憶があります(多分

2位 3位 2位だったような・・・んまいいや!!


さて、んまぁまた久々の更新ですが、今日から色々やれることが増えて忙しくなりましたね

ブログも細かく更新していかないと、書きづらくなるからもうちょっと頑張ろうかな


とりあえず、レンジャーのレベルが59になりました
レンジャーレベル59

60まであと少し!! 


あとトライブーストと経験値75%が同時に使える事を最近知りましたw
トライブースト+75%

う、うますぎるぅう~☆

これなら楽勝!!

森林もいいけど、DFカモーン!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/83-98065dc3