-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-06 13:01 | カテゴリ:PSO2
5月は毎日更新するぞーと気合入れてましたが、気がついたら既に6日になっていましたマル


という訳で、また久々更新です。こんにちは♪


特化マグがね、ようやく完成しましたよーん!! うひょー☆
マグ150

予想以上に長かったけど、無事育ってくれてよかったです

でもまたすぐキャップ開放ですねw 頑張ろう!!


サブレンジャーはレベル55~
RA55

あと5が遠い~~~ぃ

早くキューブ集めに力を入れたいなぁ~

能力追加30%が欲しくてたまらない今日この頃


マターは、またいつものサボり病であまり進まなかったですイエイ

まぁ気長に気長に・・・うん



収穫ちん

何本目か忘れたエルダーライフル
エルダーライフル何本目

初のネルシール
ネルシール

どっちも安いので☆10お買い物券かな


あと、ミンスト系のユニットも初めてドロップしました
ミンスト

値段調べてみたら結構高かったけど、売れるか微妙~w

でも売れたら、今のところ一番良い物かもしれない!!


あと個人的にはちょっと珍しかったのでペタ
イリティスタ3個

アーム戦の報酬でイリティスタが3個貰えました。 1~2個は結構見たけど、3個もあるんですね

これも集めればキューブになるので、どんどん貯めていきたいなぁ~

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/81-89787d31
