-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-08 23:14 | カテゴリ:PSO2
今日は、一番好きな凍土でぐるんぐるんしてきました

この曇った時が特に好きなんですよねぇ。 嗚呼、落ち着くぅ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
凍土

我が家のPCは昭和初期の物だからアレだけど、最近のハイスペックならもっと綺麗なんだろうなぁ~w

そろそろ買い替えるかぁ!?


と言うわけで、こんばんは♪


凍土は、ブログ始める前からクルールコフィン狙いで結構周回してました。 出ないけどね!!


出たのは・・・
ザンバ
 
うん、、、 でもね、実は初ドロップでチョット嬉しかったり♪


今使ってるガンスラは、アルバハチェット~
アルバ

道中は、ほとんどこのガンスラを使ってるけど、やっぱりそろそろレア武器使いたいやん!?w

まぁ、まったり探してみます~☆


あと、昨日拾った防具の強化をしてきました

結果は・・・

1233456788787897777877888899899910
リュクス強化

33回で成功しました♪ 武器強化に比べると全然楽ですね

性能も結構良い感じだし、これのシリーズを揃えようかなぁ。 やっぱりそろそろレア防具使いたいやん!?w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/8-d2990e52
