2013-04-27 01:38 | カテゴリ:PSO2
フリギアエンドの属性強化してきました!!
フリギア50

んもう完璧!! 満足!! あ、でも潜在がまだなので早く実装してください


という訳で、またちょいと久々更新になっちゃいましたが、こんな時間にこんばんは♪


PSUからの知り合いが復帰したのでお手伝い~
いっちーがんばれ

現在ではもう41になってる変態さんなので、自分も負けないように(?)頑張りたいと思います


サブクラスのレンジャーは51
レンジャー51

さすがにCO&緊急だけじゃ遅すぎるのでやっぱちょっと、ちゃんとやろうかなw


そういえば、最新情報が公式に出てましたね

レアモンが出やすいとかなんとか!?

これでヤスミも属性50%にできそうな予感!! 楽しみだなぁ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/79-8c067282