2013-04-22 18:08 | カテゴリ:PSO2
復帰してからコツコツ育成していたマグが100までいったので、ちょっと前に手に入れておいたデバイスを使ってソニチにしました
ソニチ1

緊急しか野良に行かないせいかもしれないけど、使ってる人を見たことが無いんですよね。 あまり人気無いのかな?

PSOの時はよく使ってた記憶があります。 マグ細胞なんたらりんだったかなw

PSUではシャドゥーグとして結構種類が多かったけど闇ソニチを愛用してました

できれば水色の部分を紫に変えたかったなぁ~。 んまぁ~いいや!!

今回、射撃特化で作ってるのでまだまだ時間がかかりますが、頑張って育てていこうと思います♪


レベルは60達成イエイ!!
レベル60

さて、次のレンジャー上げをちょっとやってみましたが、もうねなんかねツインマシンガン装備してないと寂しくて死んじゃいそうですw

こっちは特に急いでないし、緊急&COでゆっくり上げていこうかなぁ~



収穫ちゃん

最近は、アドバンスを坑道→火山→砂漠の順番でやってました


~坑道~

ソロでキングヴァーダー戦は、結構アツかったです!!
ソロキング


寒かったです!!
キングのバカ

道中は、初ドロップ3種
坑道収穫


使わなくても、☆10が出てくれるとテンションがあがりますね♪

そしてタルナーダはいつみてもイケメン!!

上位版とか無いのかなぁ~


~火山~

お前はちょっと見た目的にアツすぎるぞバーンドラール!!
バーンドラール601

サフォイエ15
サフォイエ151

この調子で凍土にいけば、アディション15が貰えそうな予感


~砂漠~

リグシュに会って、踏まれて死んだ\(^o^)/
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/78-84361a9b