2013-04-05 21:47 | カテゴリ:PSO2
レベルは、52!!
レベル52

DFアーム戦で75%を使うと最高ですね♪

この調子でいけば、来週のキャップ開放までにカンスト達成しそうな予感

サブクラスはちょっと厳しいかなぁ~。 まぁいいや!!



アヴェンジャー強化続き

5スロの夢が見事に散ってしまったので、今度は4スロに挑戦してきました

今回は、ソールがすんなりくっついてくれたので、あとはもうオール100%で特殊能力は完成~
アヴェンジャー特殊能力完成

素材作りで、ちょいとやられちゃって買ったほうが安かったけど気にしない!! 気にしないぞぉ!!


次は、潜在能力開放
アヴェンジャー潜在強化

グラ500個位+保護代等で合計約400万メセタで完成しました


後は属性強化なんだけど、何色にしようか迷ってます

やっぱ、雷かなぁ~。 ん~んが~迷うよ~んが~!!



ラストは、タイムアタックでメセタ稼ぎ~
タイムアタック中

とりあえず、ナベリウスは覚えました♪

次のリリーパの動画をちらっと観たけど、中々めんどっちそうですね

でも頑張る!!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/72-deb365c0