2013-04-01 23:02 | カテゴリ:PSO2
公式みてたら、なんかマタボとクライアントオーダーのキャンペーンがあったので、そっちを頑張ってました

クライアントオーダーは楽なんだけど、マタボがあまり進んでなくてちょっと間に合うか微妙・・・

あと二日しかないけど、一応頑張ってみようと思います

貰える物は貰っときたいしねw


知り合いと一緒にアドバンスクエストを初挑戦してきました♪

アドバンス

高レベルの敵がわんさか出るので、レベル上げはここをグルグルやってればよさげかな?



後、欲しいものも決まりました!!

アヴェンジャー

スルクライ

ブラオレットゼロ属性50


イシュライの値段が微妙な金額だったから買うか迷ってたんだけど、森緊急行ったらサクっとゲット~♪
イシュライ2



さて、マタボ埋め埋め開始!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/70-809439f5