-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 12:55 | カテゴリ:PSO2
前のブログが、とことんPSU!!

その次に作ったからとことんPSU!!の次・・・・とこぷすのつぎっ!!

わずか数秒で考えたブログタイトルですが、何気にちょっと気に入ってます

理由は、ん~何となく、ん~なんか響きが!? んん~わかんないw 


と言うわけで、今年最後の適当更新です、こんにちは♪


ずっとみんなでDF緊急やってました


アーム戦で、エルダーフィストがポロリン♪
エルダーフィスト

これで、エルダー武器は全部揃いました

あとは、ユニットと☆11とサイコとサイコとあと・・・サイコですねw


本体戦~

昨日は、腕破壊無しでやったので、今日は4人で全腕破壊に挑戦してきました


タイムがギリギリすぎたけど、何とか達成~♪
みんなで腕破壊

ミスも多かったのでもっと練習してタイムを縮めたいなぁ~


さて、どこで使おうか迷ってたけど、ここっきゃないっしょ!!


レアドロ250%発動!!


うぉおおおおおおおおお良いお年をーーーーーーっ!!
全腕破壊報酬



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/61-37294074
