-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-04 22:36 | カテゴリ:PSO2
今日も一笑懸命ガンナーのレベル上げ&練習に励んでました


ツインマシンガンの練習してたんだけど、気がついたらガンスラでスリラーやってました・・・うん(´ω`)


レベルは20→26までドーン!! 今日は頑張ったぞぉー!!

フランカさんのオーダー素材買い漁ったり、他にも色々と美味しいオーダーが残ってたので思ったより楽でした

とりあえず、この防具しか持っていないので装備できる29レベルが目標です
早く装備したい

まぁつまり、今現在スッポンポン状態で周回してますw  ボスに行かなければ何とかなぁる!!

後は、チームポイントをやって終了~


色々と自分のペースでやりたい事が出来てるので、何となく楽しめてる今日この頃♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/6-c6372607
