-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-29 23:42 | カテゴリ:PSO2
今日は、遺跡でメセタ稼ぎ&COでFOのレベル上げ、あとチームオーダー&メセタ稼ぎに坑道~


遺跡では、ファング・ソールが中々美味しいですね
29日収穫

ファイアーアームズも思ってたより値下がってなかったので、それなりに稼げました♪

坑道は、トランマイザーが出てくれたけどメセタリングorz=333

あ、でもメセタ稼ぎだからいいんだ!! いいのか!?


DFは一回いけましたが、イリティスタが2個・・・2個ぉおおお!!

もしかして1個とか0個の場合もあったりするの!? 嫌だなぁ~('A`)

明日からのDFラッシュで挽回するぞぉー!!



あと、お正月用の服を購入しました

ハフリマイヒメ闇祝と紫かんざし
お正月用1

うい
お正月用2

PSUでよく着ていたカグヤヒラリみたいの実装されないかなぁ~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/59-d00f2551
