-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-28 23:50 | カテゴリ:PSO2
今日もDF~♪

・・・以上w


最近、アダマンも出なくなってちょっと寂しい(´ω`)

せめてあのレアドロップ音を聞いてワクワクしたい!!


ん~やっぱり、アレを使わなきゃだめか・・・


アレ!!
250再び

年末年始のDFラッシュの時に使って、超ウハウハしようと思います♪


あと全然手をつけてなかったけど、これもやっといたほうがいいかなぁ~
チームレアドロ

よし、みんなよろしくぅ~w



マグは、50までいきました
マグ50

特化を目指してるので、とにかくミスらないように慎重にやっていこう~

ミスったら思いっきり笑ってやってください☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/58-e2314fd3
