-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-27 23:24 | カテゴリ:PSO2
今日は、久々に火山の緊急に行って来ました

あまり人気が無いようだし、人もいないかなぁと思ったらキッチリ12人♪

久々の火山緊急

PSEバーストも久々でしたね。 やっぱりこれは気持ちイイ!!

すごいアイテムは手に入らなかったけど、ヴォル・ソールの付いた素材系武器ユニット、肉&牙など出てくれて

それなりに稼げたかなぁと思います


あとは、浮遊周回も少々~
クォーツ収入

クォーツカリバーとラズライルが同時にドロップしました

流石に安くなっちゃってるけど、それでもまぁボチボチの収入ですね

両方とも初ドロップなので図鑑更新~♪


ちょっと最近、メセタを使いすぎちゃってるので、もっともっと稼がなくっちゃ!!

ん~稼ぐなら、やっぱマイザーに行ったほうがいいのかなぁ~


最後にDF!!

二日前の話だけど、初めて全腕破壊に成功しました

終始無言のパーティで合図や指示とか一切無かったけど、すごく息が合ってサクっと達成♪

特に良い物は出なかったけど、あの達成感はたまりませんねw

本当にGJでした!!
DF完全クリア




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/57-3c8c14b4
