-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-25 22:44 | カテゴリ:PSO2
は~いメリクリでーすは~い♪

そんなわけで、シーCO素材を集めつつ雪景色でも楽しんでこようと思い、凍土のエリア2に行ったら・・・


メリークリスマース☆
ベイゼ失敗

すでにベイゼがパンパン状態で、間に合わず破裂しちゃいました(´ω`)

失敗したのは初めてだったけど、こりゃ~もう悪夢ですねw おっかないよ!!



さて、今日でサンタドレスともお別れですね

サンタ終了

かなり気に入ってたからまだ変えたくないんだけどなぁ~

仕方ないね・・・また来年♪


次の服がまだ決まってないけど、明日から新服が実装されるし楽しみに待つことにしますか!!

帽子とアクセサリーも沢山お願いしまぁ~す☆


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/55-c2e7da66
