-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 23:37 | カテゴリ:PSO2
ケーキを食べ過ぎました・・・3日間連続w

何か、今年は色々なところから貰っちゃったりして「うっそ~ん」って感じで、はい

美味しかったけど、もう当分見たくありませんw


さて、PSO2~

愛用してるブラオレットゼロですが、強化は終わってるけど特殊能力がまだ未完成だったので挑戦してきました

今年最後の大勝負!!

数々の難関を乗り越え・・・
ブラオ鬼強化1

歯を食いしばりながらドゥドゥを睨みつけ・・・
ブラオ鬼強化2

死んだ目をしながら穴あけ作業を繰り返し・・・
ブラオ鬼強化3

迷いに迷って20%を使い・・・
ブラオ鬼強化4

神に祈ること5時間(嘘
ブラオ鬼強化5




ひゃあぁあ無事生還!!
ブラオ鬼強化6

んも~~超怖かったぁ・・・でも良かったぁ~(*´ー`)

そろそろ☆11とか出てきそうだけど、大好きな武器で普段から愛用してるので頑張っちゃいました

もう道中は、ずっとアディションマン!!


フォース48!!
フォース48

50まで200万以上・・・('A`)

そろそろシーがいなくなっちゃうからかなり厳しくなるけど、諦めずに最後まで頑張る!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/54-e87a908c
