-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-23 23:36 | カテゴリ:PSO2
50%使ったし、アレとアレしか考えられませんね
アレトアレ



ア~レ~(´ω`)
アレアレ

まぁ、いつもの事なんで慣れちゃいましたが、ただドロチケ使ってイリティスタが3個だったのは初めて!!

この前にやった時は、チケット使わないでイリティスタが6個。 これも初めて!!


・・・以上!!

う~ユニットが欲しいなぁ~

今日初めて3種類装備してる人を見たけど、外見はやっぱすごいですねw

早く揃えてDFごっこしたい(謎


あとテク職用に新マグ買いました♪
新マグ

特化マグをまだ作った事が無いので、挑戦してみようと思います

☆6の武器が結構取れるから思ったより楽そうな予感



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/53-b505df8e
