-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-21 23:09 | カテゴリ:PSO2
最近、緊急のメリクリやダーカーがきたらパラレルエリア探しをしていましたが、今日やっと現れてくれました♪

パラレル1

噂には聞いていたけど、本当にセン○ュリー21の音楽にそっくりですねw


場所は、一番行ってみたかった温泉エリアイエイ!!
パラレル2

ボスでやられたらアウトみたいなので少々緊張してましたが、ログベルト&ダル・マルリの優しい二匹だったので安心安心♪

さくっと倒して、ガラクタ回収・・・(´ω`)

でも、ここは本当に綺麗で綺麗で綺麗です三回いいました!!

氷の滑り台で温泉に入るとか新鮮!!
パラレル3

痛っ冷たっ!!いや痛い痛い!!→あっちぃいいい!!的な?


はぁ~うっとり
パラレル4

まったり
パラレル5

吸い込まれそう
パラレル6

たまらない(´ω`)
パラレル7

何故か横向き
パラレル8

oh
パラレル9

no
パラレル10

また来たいなぁ~(*´ー`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/51-32090c21
