-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-17 23:24 | カテゴリ:PSO2
クラフトプロジオンの強化報酬・・・
クラ10報酬

ショ、ショボイ('A`)

☆10武器=能力追加成功率+10%じゃないんですね

またひとつ賢くなったよ!!


と言うわけで、こんばんは♪


ドロチケDF緊急8回目

チーン
ドロDF8

イリティスタはモリモリたまっていくけど、次はどうしようかなぁ~

ランチャーの属性を50%まで頑張っちゃうか、リサイクルでエクスキューブにしちゃうか・・・

ん~永遠に迷ってしまいそうな予感w


フォース47~
フォース47

48まで75万・・・

ん~~~もっともっとCOやりまくらないと!!

でも年内50は、さすがにきついかなぁw 

でもフォースデビュー武器を拾ったので頑張っちゃうよ!!

ウィンディシャフト
ウィンデ

でも、50までにエルダー拾ったらそっちでやります♪ 

あとサイコとかサイコとかサイコとか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/47-c76aa9ae
