-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-16 23:54 | カテゴリ:PSO2
クラフトプロジオン強化行ってきましたぁ!!


結果~

1233345653333445534453453455656434565643343455656567655656445656565645455455645678保護8保護8保護8保護8保護8保護9保護9保護9保護10
クラフト10

強化回数:91 グラインダー:273 保護:9

でした!!

特殊能力は、一発成功イエイ♪
クラフト特殊


基本的に100x3でやってるけど、今回は元からシュートⅢついてたからエクストラスロでゴリ押ししちゃいました

もちろん、ボタン押すまでにモニターの前で色々考えたり睨んだり変な踊りもしましたが・・・w

いやぁ~緊張しますね(´ω`)

保護の値段も高くなってて懐が痛かったけど、どうしても欲しかった武器なので無事完成したので良かったです♪

ガンナーでロデオしまくるぞぉおお!!うひゃひゃぁあああ



ドロチケDF緊急6回目

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
ドロ6




7!!

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´w・・・初アダマン!! 知りあいもアダマンまみれ!!
ドロ7


残り3回、全部レア出まくると思いますきっと多分

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/46-1e111036
