2016-10-08 13:40 | カテゴリ:PSO2
前回のタイム更新から約一ヶ月、とうとう強化前のタイム3分20秒を超えました!!
徒花TA

流石に限界チックな感じですが、まだもうちょいやれそうな雰囲気ではあるのでチャンスがあれば更新したいですね


新しく実装されたエキスパート専用ブロックで野良徒花にも参加してきました
野良徒花

各防衛にも参戦してみましたが、強者揃いでサクサクでしたねw

襲来なんか余裕で4周できました

中には全然変わらないという人もいますが、まぁ野良はエキスパートのほうが安定するでしょう!!

ピリピリ感は無いけど、全体的にスピーディーな感じがするのでマッタリやりたい人は普通のブロックがよさそうですね


お次は称号~
称号

SG美味しいです♪ 1000までこないかな~w



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/453-59507458