-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-31 23:59 | カテゴリ:PSO2

カクワネ

さて、PSU10周年と言うことで、おめでとうございます!!

なんともまぁ時が経つのは早いですねホント、、

思い出話~的な内容で更新しようと思いましたが、ツイッターのほうで適当に書いてたらそれで満足しちゃいましたw

カクワネ以外には懐かしいミクナスセットを購入して終わり

ブーストアイテムはステ35のみということだったので、とりあえず現状の武器には使わず

思い入れのある武器が実装されたらそちらに使ってみようかなぁ~と

グラールコレクションはまだまだ続くみたいなので楽しみですね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/451-28885791
