-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-15 22:41 | カテゴリ:PSO2
ドロチケDF緊急3回目~☆

(´ω`)
DFドロ3




(´ω`)(´ω`)
DFドロ4


5!!

(´ω`)(´ω`)(´w`)
DFどろ5


んもう~これは250%持ってこいってことですね!!

よし、んじゃぁ次にエクスキューブがたまったら交換してきます♪

でも、とりあえず50%を使い切っちゃってからにしようそうしよう~


イリティスタがたまったのでクラフトプロジオンと交換してきました
クラフトプロジオン交換

なんか、通常攻撃した時におっさん声で「ちゅ~ちゅ~」って言ってるように聞こえるのは気のせい!?w


さて、久々の武器強化いってきまぁす♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/45-ef6c3c99
