-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-12 23:50 | カテゴリ:PSO2
初日サービス(?)と言うことで、20:00のDF緊急行ってきました

開始数分前にまさかのロミオで回線落ちしてビックリしちゃいましたが、気合でINして知りあいと無事合流・・・

しかし、今度は知りあいが落ちるというw

DFと戦う前に、別の強敵との戦いがあるとは流石に想定外!!

苦戦したけど、何とか倒せて無事みんなで行くことができました♪
DF.jpg

HP重視の防具に切り替えて、いざ勝負~!!
1戦目

とりあえず適当にやってきたけど、部位破壊もあるっぽい?

手首ばっかり狙っていたので、次は違うところも攻撃してみようかな


本体!!
DF22

人数が7人位での戦闘になっちゃって中々苦戦したけどクリアしてきました

武器防具全員無し!!(´ω`)
収穫うんちまん

イリティスタ集めはここかぁ~

毎回出来るわけでもないし、20個までちょいと道のりが長そうです


武器は出なかったけどロダみたら早くも☆11武器ががが!!

んも~ペース早いよー('A`) うぅうう頑張ってついていかないと!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/42-35cb26f2
