-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-03 23:54 | カテゴリ:PSO2
今日は、久々に侵入に行くことができました

難易度はもちろんXH!! 正直もうSHじゃ物足りないです


1周目は全体的に火力強めでしたが、後ろがガラガラだったのでw5から結晶集め&核処理担当に~

壁も壊れず、ビブ爆弾も飛んでこなくて敵も全ウェーブ殲滅!! すばらすぃぃいい!!
侵入


2周目は、自分がボス担当に~

もう一人レンジャーがいたけど、wbを全く使わない人だったので中々管理が大変でしたね

まぁ二人以上いると遠慮しちゃう気持ちはわからなくもないけど、できればガンガン使ってってほしいものです

壁はボロボロでw6は敵を殲滅させることができそうになかったけど、

ビブ爆弾処理も終わったし、S評価は取れるだろうと思ってたら時間切れと同時に緑塔が大破、、、なんでやぁー!!
侵入2

と言うわけで、結果はSAとなりました

難しいけど、やっぱ防衛は楽しい♪ 明日も予告であるので、参加してきます!!


マガツはいつも通りXH周回で、結果はキューブ162個
マガツ

今回はブリサとか出なかったけど、☆9以下武器が1つも出ませんでした

トラブ投入しても多分キューブ数はあまり変わらないと思うので、リリアルチまでとっとこっと
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/413-73ac2403
