-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-11 23:42 | カテゴリ:PSO2
今日は、浮遊と緊急~

収穫ちん
11日収穫

いじょーーっ!!(*´Д`)

たまには、プレイ実績のレアアイテム取得履歴を、☆10武器でずらずらっと並べてみたいもんですねぇ~


まぁ、明日から本番(?)です☆

早くイリティスタを集めたい超集めたい!!

最近、全然強化をしてないからグラインダーが1200個位まで溜まっちゃってるので

もしランチャーを取れたら、ガッツリ強化してきます♪

多分半泣き状態で強化してそうだけど(´ω`)

でもまぁ、1200個あれば大丈夫な予感・・・悪寒


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/41-ee9ca79e
