-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-29 22:59 | カテゴリ:PSO2
昨日と同じく、デイリー30+ドリンクのみでマガツ周回してきました

前哨戦、金マガ共にXH4周して結果は、、、、

前哨戦 ()は前回
☆11     9個(6)
☆10    59個(58)
☆9以下   10個(14)


金マガ
☆11    10個(14)
☆10    69個(66)
☆9以下    5個(4)

☆10ユニ  15個(19)

エクスキューブ147個で、昨日よりちょい多めという結果でした
キューブ

キューブ目当てならレアドロ250%は使わなくてもいいかもしれませんね

一応次にやる時は、倉庫で埃がかぶってるレアドロ50%でも使ってみようと思います


マガツ戦は、リニューアルしてXHになっても腹パンでいけますね
新マガツ

金マガツ戦は、全員が4キャラ持ちじゃないので10~11人になる時もあるけど、攻撃する順番さえ覚えちゃえば楽勝でした
新マガツ2



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/409-fc6d3715
