2015-03-27 23:56 | カテゴリ:PSO2
新マガツが、4回制限付きであとはDFと同じに感じになったので4キャラでまわしてきました
キューブ150マガツ

結果は、タイトル通り150キューブ

今までは1キャラ30分位で250個以上出てたので、それに比べたらかなり減っちゃいましたが

他の緊急に比べたらまだまだ全然美味しいですねw


次の報酬期間に向けてまた沢山集めておきたいので、なるべく参加してガッツリ稼がなくっちゃ!!

報酬期間と言えば、以前売り上げ目標100M以上うんたらでブログ更新してましたが、結果は200M
総売り上げ

途中で財布がスッカラカンになったので下ろしちゃいましたが、一応その後の売り上げは50Mでした
総売り上げ2

現在の所持金は150M位ですね

キューブと同じくこっちもコツコツ貯めていこっと


お次は、チャレンジ

またスコア更新できました♪
チャレンジ更新

ゲージはコレくらい
チャレンジ更新2

自分の知っている最高記録13511にはわずかに届きませんでしたが、ミスもあるからまだいける!!  多分、、

まぁまったり狙っていきたいと思います♪

マイルも貯まりイデアルトリガーが属性60になりました
イデアルトリガー60

完成と言えば完成なんだけど、でもやっぱり射撃120が気になる、、、

シュートをⅤにしてアビリティやめてモデュレイターにすれば140!!

きっつ、、、、w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/407-1a04af5b