2015-03-24 23:53 | カテゴリ:PSO2
新装備は、こんな感じになりました
新装備

アーレスマシンガンは、モデュレイターを初めてつけてみました

理想はやっぱり最高峰のモデュレイター+フリクト・ティロですが、今回は予算的に無理だったので次の機会に!!

イデアルはポイズンマシンガンが欲しかったので付けましたが、射撃が120と他の武器に比べてちょい低めになっちゃいましたね

ランチャー&ライフルは、スティグマ+ウィンクルムで統一。 流石に全部にモデュはきついw

ブロッカブレッドは、侵入ではよくRa/Guでいくので対ボス用に

クイーンヴィエラは法撃でいいでしょう、、、多分


新ユニットは、5スロでモデュ+フリクトにしてみました
新ユニット

PPがさすがにキツイので、こちらはマイザーソールで~

HPは特化クラフトで補う予定です


こちらは他鯖出張用装備
出張用装備

バイオとユニットはお古だけど、まだまだ普通に使えるので問題ないでしょう

アーレスは、5スロでコンパクトにまとめてみました

ランチャーが属性60じゃないのが歯がゆいけど、もうアンガ掘りはしてないので

リリーパアルチで手に入れられたらいいなぁ~

イデアルトリガーはもう少しで3個目が取れるので、チャレンジ頑張るぞい!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/406-58f8c13e