-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-17 22:42 | カテゴリ:PSO2
昨日は久々にマガツに行きました

何となく話は聞いてましたが、メンテ後は膝を早く破壊してもすぐにはダウンしなくなる仕様になってましたね

それはいいんですが、その後がちょっとめんどくさい

それがこれ
修正マガツ

めっちゃ拾いにくい!!

上のSSはまだ良い方だけど、酷い時はもっと良い感じにハマっちゃってます

高速周回するには、アイテム回収もかなり重要なのである意味対策した感じかなぁ~w

まぁそれでもかなりのキューブが稼げちゃうので、バランスは良くないですね 超美味しいけど

でも、リニューアルはすごく楽しみです♪


さて、明日のメンテ後から、待ちに待った報酬期間!!

色々楽しみだけど、特に楽しみなのが倉庫がどれくらいスッキリするかですねw

早くやりたいぞぉおお!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/401-dee22e30
