-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-10 23:32 | カテゴリ:PSO2
今日もきょうとて遺跡と緊急周回

収穫様
10日収穫

イジョッ☆

でも、皮って値段調べてみたけど結構高いんですね、売れるかなぁ~

ちょっと前まではかなりのレアだったヴァイフロースちゃんは、数万メセタに・・・w

まぁ、図鑑が埋まったからいいや♪


あとは、倉庫がパンパンになってきたので初の☆10リサイクル~
リサイクル

それなりにスッキリしたかなw

それにしてもユニットはまぁいいとして、武器のリサイクル品ってどうなの!?って感じがしなくもない感じ

もう少し何かこう、良質なアイテムが欲しいですね(´ω`)


フォース45
フォース45

特に欲しいなぁ~と思うものが無いので、毎日レベル上げ~


欲しいもの・・・欲しい物・・・


あった!!
インフィニリーチ

インフィニティだけ13!!

こういうの気になって仕方ない人です

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/40-5edabddc
