2015-03-11 23:54 | カテゴリ:PSO2
ワクワクしながらレッツゴーッ!!

チャレンジ一回目

何が起こるか全く知らないので、かなりチキンプレイw
一回目

一回目2


二回目

二手に分かれるこの右側でアウト!!
二回目

ブルフを処理しなければいけないんだけど、狭いしマイザー系もいてかなりきつかったですね

タゲ取りが重要かもしれません

一回目に比べてかなり獲得マイルが増えました
二回目2


三回目

ヒューナルぅうう辛ぃいいい
三回目

あとリサイクルショップにイグニス登場!!
イグニス

PSUでは最後まで使っていためっちゃお気に入り武器です♪

早くちゃんと実装されないかなぁ~


四回目

バーンドラールと激戦!!
四回目

SSを撮り忘れたけど、ファンジもありましたね

自分が捕らえられましたが、行った先にはアグラニもいて焦りましたw

TMGを持っていたのでバレットスコールで対処できましたが、地上戦じゃやばかったかもしれません

もう少しやりたかったけど、みんな絶望も行くのでとりあえずここで終了~
四回目2

マイルは8602まで貯まりました


お次は絶望XH
絶望XH

敵は固いけど、AISがめっちゃ強くなってるので、それほど苦労せずといった感じ

逆に後半まで全然乗らないプレイをすると、途中で終わっちゃいそうな予感

どんどん乗るべし!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/397-d9eaab7c