-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-08 22:52 | カテゴリ:PSO2
出来そうで出来なかった侵入SH4周+1ですが、今日の予告緊急でギリギリ達成しました♪

・・・がっ!!

1ptが入れなくて8人orz

XHだから厳しいかなぁと思ったんだけど、なんとかSクリアしてきました
侵入5周2

ビブラスは倒せたけど、壁は壊れて敵もw6は殲滅できずに撤退~

でもめっちゃアツくて燃えましたね

固定で「爆弾!!」とか久々に聞きましたよw

中々安定させることは難しいかもしれないけど、次は12人で達成したいなぁ~
侵入5周


襲来は、別固定に参加してSH5周

いつもと違う戦略なので、新鮮な気持ちで挑めました

レンジャーが多くてちょっと嬉しかったり♪
襲来別固定


最後は絶望3周して終わり!!

対抗戦もノルマ達成☆
ラスト対抗戦

10鯖のほうは3000位貯めて終了

流石に両鯖を同じ位やるのは無理がありましたw

まぁ何であれ、大変お疲れさまでした!!


さて、んじゃ〆はマガツ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/394-0bebc34f
