-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-09 23:23 | カテゴリ:PSO2
サンタドレスにはウサギの尻尾が似合うとコメントを頂いたのでやってみました
ウサギの尻尾

この微妙に大きくなるのがこだわりなんですね!!

こだわりは大事です、大事!!


と言うわけで、こんばんは♪


フォースのレベル上げがきつくなってきたので、経験値の多めなCOをガッツガツとこなしてきました

ホワイトラピー

自力目標だったホワイトラッピーファンをゲット!!

これで全種類コンプ☆

最初、赤箱が出てるのが気付かなくて、そのままクォーツのドロップ品と混ざってて何かなぁ~とちょっとドキドキしちゃってましたがw

でも、ちょい調べてみたけどシーから貰えるのね(´ω`) んまいっかw

そんなシーのCO、経験値が美味すぎる!!
シー

さすがに45レベルには届かなかったけど、これはやらないともったいないのでガンガン周回して稼いでこよっと~



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/39-2123eae1
