-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 23:19 | カテゴリ:PSO2
かぶがすごく安かったので、沢山買っちゃいました

おまけにゆずを貰っちゃってラッキー♪

葉っぱは、ごま油と醤油で炒めて、根の部分はゆずと一緒に浅漬けに~

もうね、ご飯が止まりませーん!!(*´∀`)b


と言うわけで、こんばんは♪


周回も止まりませーん!!ってな感じで今日は、知りあいと頑張ってきました
知りあいハムSS

アロナにまた会えたけど、今回は何も落とさず残念!!

季節限定アイテムは二種類拾えました♪ 

あとはホワイトラッピーファンだけですね

だいぶ安くなってるけど、ここまできたら自力で手に入れたいなぁ~


バルバラ&ジョーゼフのパトカも貰ってきました
バルバラジョーゼフ

ジョーゼフのマイザー戦で、油断しすぎて2回もやられてしまいたが3回目でトランゼクシアに遭遇~
3回マイザー

ゾンディールが11レベルに更新できたので、まぁ結果オーライかなw


フォースは44
フォース44

さすがにもう毎日レベルUPは無理だぁー!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/38-0d8e1993
