2015-02-20 23:20 | カテゴリ:PSO2
昨日2セット揃ったけど、今日も固定シートに参加予約入れておいたので行ってきました

結果は0-2-2
グンネトリガー

ずっと前に手に入れたリアが2つあったので、これで合計6セットになりました

余裕があったらサブキャラ用でも作ろうかな

まぁ何であれ、これでグンネは卒業です

あと、今日は別シート固定のアンガ掘りにお呼ばれしたので参加してきました
アンガ掘り

おかわりがあまり発生しなかったは残念だったけど、大体1時間に9匹のペースでサックサク♪

ぞうさん処理がとにかく早くてメッチャ楽でした

とりあえず30匹倒して終了~

自分は出なかったけど、全体で13は1個

出にくいけど、とにかく周回するのみ!! 出るまでやるぞい!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/378-a5ba8bec