-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-17 23:53 | カテゴリ:PSO2
ダメでした・・・orz
イルゾンデまみれ

狙ったかのように出るイルゾンデw

まぁこっちも欲しかったし、シフピリもサブキャラ3匹15以下だったから更新できたからいっか~

途中でカプセルが無くなったので、補充するために凍土に行ったら・・・
凍土ディスク

一週目開始わずか3分で、凍土産二つ更新・・・w

やっぱ、無心で周回しなきゃダメですね!!

クローンは二回遭遇したけど、今回はスフィアとメセタだけのドケチちゃんでした

カプセルeが大量にあるので、またアドブーストがあったら次は遺跡にでも行ってみましょうかね


今日の予告絶望は、野良で1回だけ参加~
久々野良絶望

途中まで2人降りてこなくて10人で守ってたけど、みんなで声掛け合って無事Sランクでクリア♪

絶望は防衛の中で一番好きだったりします

XHが実装されたら本当に絶望しそうだけど・・・w




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/375-9593b59d
