-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-07 22:54 | カテゴリ:PSO2
いた!!いた!!いたぁああ!!
アロナガーダ

やっと会えたよアロナガーダ君(´ω`)

できれば戦いたかったんだけど、お持ち帰りしなさいと命令が出たので捕獲開始~

MHPじゃ、常に捕獲名人スキルをつけていたこの私が捕獲とは何なのかをなんたらりん!!

NPCにタゲとってもらって超連打!!
捕獲名人

無事成功~♪

さてさて、一応目的はフェイクシルエット12以上でしたが・・・

現実は1/2('A`)
フェイクシルエット

まだまだ戦いは続くのであった・・・


でもまぁ一応会えたので、次からは遺跡と浮遊を交互にやっていきたいと思います

あとラヴェールのパトカは貰ったけど、バルバラ&ジョーゼフがまだなのでサクサクっと貰いにいってこよっと

貰ったら周回に連れまわして、すぐデレデレにしてやるぜぇ~ウヒヒ


フォース43
フォース43

あ、マフラー出なかったので買っちゃいました

サンタドレスにつけると首んところがちょいアレだけど、まぁまぁギリギリOKなレベルかな多分


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/37-75e7cbea
