-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-11 23:01 | カテゴリ:PSO2
やりましたーっ!!
絶望3周

AIS破壊されてたみたいだけどw
絶望3周2

いやでもホントみんなで達成できて嬉しい♪

職はRaが4人と後はほとんどテク職だったかな

とはいっても、後半は生身は結晶拾いで敵処理はほとんどAISになりますね

色々なポジションをやってきたけど、最終的に右側のレンジャーに落ち着きそう(多分

早くクリアできても結晶がw8までに7000無いとダメだし、その逆でも当然ダメなわけで・・・

w8が始まる直前に結晶が7000貯まるのが理想でしょうか

今回は達成できたけど、まだまだミスも多いので安定してクリアできるようにもっと練習しよっと!!


襲来はXHになって4周になったけど、やっぱキューブが欲しいということでSH4周+XH1周という形になりました

アルチで結構使うから全然貯まらなくてきつい・・・

来週のメンテ後から☆11も交換できるようになるそうなので、それは助かりますね

ホントは2個位欲しかったけどw


最近の収穫~

アルチレア熊からチェインソード
チェインソード

メリクリでライトニングエスパーダ
ライトニングエスパーダ

☆12ソードコンプ!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/368-6684ac1b
