-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-07 22:23 | カテゴリ:PSO2
ガッチガチなやり込みメンバーとひたすらアルチに篭ってました

DFやら新緊急はもうほぼスルー、防衛はキューブ補充の為に参戦~

とまぁそんな一週間だったけど、一番狙っていたアーレスランチャーとアーレスライフルを無事ゲット!!
アーレスランチャーゲット
アーレスランチャーゲット2
アーレスライフルゲット

報酬期間じゃないので、とりあえずいつもの5スロで強化してみました
アーレス強化

強化+10%期間がまたきたら7スロでシュートⅤとか狙ってみたいですね

アーレスライフルも運良く手に入ったけど、サルスパニッシャーも欲しいのでまだまだアルチ周回がメインになりそう


もうすでに狙っていた武器を60%にしてる人も結構いるけど、やっぱ周回は楽しいしみんなやる気も満々です♪

テンション高っ!!w
テンション高い


見た目
アーレスランチャー見た目

紐がミョーン!!

こっちも紐!! そして顔がぁーっ!!w
アーレスライフル


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/367-51ffb87e
