2014-11-23 13:45 | カテゴリ:PSO2
キャーーーーーッ!!
カンスト後

と言うわけで、カンストしたけどその後もレベル上げを頑張ってました♪

上限で貰える職キューブは1個なので、2つ目のSPを取るには後6回~

でもレンジャーとハンターもカンストさせたいので、とりあえずガンナーはここで休憩!!

経験値稼ぎは、ほぼアルティメット周回ですね

経験値は少ないと公式で言ってたけど、いつもの防衛仲間達とPT組んでサクサクグルグルしてたので思ったより楽でした


あ、でも収穫は全く無しw

とりあえずデカイ鳥は50体以上倒したけど、まぁ始まったばかりなので気長に行きましょう♪
出ない

ちなみに狙ってるのは☆12のサルスパニッシャー!!


最近のお買い物

アークスダッフルF影
エステいらず

どこでもアクセ変更は便利ですね

あと、アッカリーン!!
あっかりーん


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/365-e6e2fbbf