-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-06 23:15 | カテゴリ:PSO2
歯医者に通っています

音とかそんなに苦手じゃないんだけど、この歯は大丈夫だろうと思っていた所が虫歯だったり

たいした事無いだろうと思ってた所を予想以上に深く削られると「おげげげげ!!」ってなります(謎


あと少しだから、何とか年内に完治させて気持ちよく新年を迎えたいなぁ~


と言うわけで、こんばんは♪


><

イジョッ☆

もう1000匹は狩ってる気がするんですけどねぇ~。 きっと多分気のせいです


新緊急ではパチモンに遭遇しましたチクショー!!
超偽者

でもなんか、こっちで狙ったほうが早いような気がしなくも無いような感じ

ん~遺跡探索はエリア1を周りたいのでそうしましょう!!


収穫は、もう結構安いけど緊急ヴァーダーでラムダヘキサグラフがポロリンちょ
ラムダヘキサ

現物ドロップでも属性が必ずつくようになったのはかなり嬉しいです♪


あと、ヴァーダー5戦目がかなりギリギリなタイムで入ったので3人で挑むことになりました

普段は、大人数に慣れちゃってエルダーうぇ~いって感じなんですけどねw

超硬いボスだしどうなるかちょい心配でしたが、思ってたよりかなり早く討伐完了~♪ 一回死んだのは秘密です

でもやっぱ普段と違ったから緊張したなぁ(´ω`)

来週実装されるダークファルス戦も緊張するだろうけど、面白そうだし早く戦いたいぜぇえ!!


フォース42
フォース42

今年中に50!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/36-14e4f4a1
