-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-29 23:56 | カテゴリ:PSO2
今日はとにかく素材等を売りまくってました
売る

かなり倉庫がパンパンだったので、スッキリしてくれて嬉しい♪

んでもって、前から気になっていた武器を購入~

ヒュリオスノーティ
ヒュリオスノーティ

ラ・フォイエ標準装備とか中々面白そう!!

色的にもハロウィンチックになったかな?w

さて、まだまだ売れる物があるので、自分の強化はとりあえず置いといてそっちを優先~

坑道リスク50も31日までにやらないといけないのでラストスパート頑張ります!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/359-0f01393d
