-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-24 23:48 | カテゴリ:PSO2
今日も新ガンナーをいじってきました
ガンナー

何となくわかってきた気がするけど、リバースタップはもうちょい吸い込んでもいいと思います!!

サテ連はかなり強いですね。 デッドから繋げるのはどうも苦手なので主に側ロールで近づいて連打してます

後はロール→チャージヒール、リバスタ→シフピリがメイン

スキルが今の戦い方と合ってないのでやり直したいけど、またすぐレベルキャップ開放や新スキルがくるので

その時までこのまま乗り切っちゃおうかな


新しい周回場所は坑道SHアドで、狙いはサブキャラ用のサテライトカノン16と素材とあとレア武器☆
サテカノ16

称号もまだ取ってないので、目標は50周!!

アドレア200%ブーストデーもあるので、その日までなるべくリスクを上げちゃいたい


ビンゴは2キャラ目も終わりました
ビンゴ2キャラ目

エステパスがどんどん貯まっていくけど、ん~~~どうしようか・・・

もう少し髪の毛を明るくしてもいいかなぁと思ってるんだけど、ん~~~どうしようか・・・w

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/354-57361aeb
