-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-20 23:59 | カテゴリ:PSO2
対抗戦お疲れさまでしたぁ♪(激遅っ)
アークマ一位

とまぁそれくらい久々な更新になっていましましたが、いつも通り適当に!!

と言っても、やってることは普段と変わらずレベル上げとデイリー消化と緊急くらいですけどねw


レベル上げは、メインキャラはオールカンスト~
レベルカンスト

マグも全部ミスすることなくカンストしました
マグオールカンスト
サブキャラ3匹も目標だったレンジャーを全てカンスト!!

現在はブレイバーをこつこつ上げてます。

射撃マグしか持ってないので、ブレイバー上げで終わる予定です(多分


デイリーは、レアドロチケット効果の残り少なくなってきたキャラからいっきに消化しちゃう感じ

美味しいのが多いから結構やってます♪ でもTAはやらなくなっちゃいましたね


緊急は、固定で防衛がメイン

襲来は、相変わらず5周安定です♪
襲来5周

レンジャーのクラスターバレットが下方修正されたけど、フォースの攻撃が強いのであんまり関係なかったw

キューブは過去最多の62個!!
キューブ62個

前回のドゥモニ弱体でかなり使っちゃったけど、あっちゅ~まに2000個近くまでたまりました

また弱体するっぽいので、もうちょいためて今度は打撃系の多スロ武器ユニットを作ってみようかな


最近の収穫~

紋章武器のシエルリシェル
シエルシェル

コンプまでもうちょい!! 侵入産がなかなか出ないけど、まぁ気長に頑張ります


エルダーからは、エリュシオーヌ!!
エリュシオーヌ

やっとこいつから☆12をゲットできました♪

潜在は微妙だけど、見た目はかなりイケメンで気に入ってるので弱体期間に強化してきます

人気のブラオ系のラキライⅢも鑑定でポロっ
ラムダブラオ3

エリュを取った時もこれを装備してたので、今後のドロップもこいつに任せた!!

ルーサーからの初ドロップは☆11の流星棍
流星棍

修正されてから、2本出ました・・・orz

こいつから出る☆11武器はこれでコンプしました♪

あとは☆12だけですw

最近は全て4キャラまわせてるので、積極的に参加して狙っていきたいですね

最後は、リカウテリ!!
リカウテリ

トリガー周回で手に入ったけど12連ではなく40週目かな?w

固定メンバーだけでなく、野良募集にも参加してみたり~

何人かはフレンド登録もさせてもらいました

こういった周回仲間が増えるのは嬉しいですね♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/352-93526889
