-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-01 23:59 | カテゴリ:PSO2
もう10月です!!

レベル上げが忙しくて、中々更新できませんでしたマル

さすがに、もうちょい小まめに書こうかなw


とりあえず、ビンゴは3キャラ終わらせました
ビンゴ梅

ニャウでちょっと手こずったけど、まぁなんとか~

最後の4キャラ目はもう簡単なのしか残ってないので、今日明日には終わらせる予定です

強化30%UPが沢山増えたけど、いつ使えばいいのかわかりませんねw

やっぱ☆12かなぁ~


レベル上げはメインはバウンサーとサブ3キャラはレンジャー上げ上げ中~

敗者はレンジャーで行って安定して4キャラまわしたいので、コツコツ頑張ってます

レベルはいくつか忘れちゃったけど、とりあえず全キャラユニットのグロイン装備可能になりました

ただ、サイキユニットはまだちょっと遠いですね

特化マグしか持ってないので、もうちょい時間かかりそう~


最近の収穫は、ロンダクルスを2個♪
ロンダクルス


アクセは、腰巻をチョイス
コス

頑張って全色集めちゃおうかなぁ~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/351-a61d53b6
