-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-20 16:02 | カテゴリ:PSO2
週末の夜に叫ぶ戦友達
週末叫び

と言うわけで、タイトル通りですが防衛襲来5周を目指してみんなで頑張ってきました

フォースの攻撃を軸に、核処理等の担当をしっかりきめて4回目の挑戦で無事達成~♪
五周

やっぱ段々タイムが縮まっていくと楽しいですね

でもね、ものすごく緊張しました!! ゲームでこんなに緊張するのなんて初めてw

あと達成はできたけど自分の痛恨のウィークミス連発でめっちゃギリギリの達成になってしまったので、

次からはもっと冷静に冷静に・・・冷静にやりたいと思います!!


さて、話は変わって最近の出来事を適当に~

メセタンシューターで、初めてNEO PSE BURSTしました☆
ネオ


ほぼ金で、たまぁに銀って感じで2000枚位だったかな? 美味すぎるぅうううw
ネオ金貨

スーパーも初です!!
スーパー

こっちは1000枚くらいだったと思います。 こっちでも十分美味しい♪
スーパー金貨

結構貯まったので、ちょっと気になっていたランチャー迷彩のメセタンシューターと交換~

見た目はこんな感じ
迷彩メセタンシューター
音は、シューターしてる時の音と多分一緒

何ていうか、10000枚は高いなぁと思いましたマル


あとは、バウンサー育成と同時に打撃特化マグも育ててましたが、無事ミスることなく完成♪
ナナハナ3匹目


特化は全部ナナハナにしようと思っていたので、これで打射法全て揃いました

でもまた近いうちにキャップが開放されるので、慎重に育てていこっと。 眠い時は餌をあげないw


バウンサー用の武器は☆10であまり無理をせずとりあえず3スロで何種類か作ってみました

打撃防具用にサイキでそろえたかったんだけど、報酬期間内にアームだけ揃えることが出来なかったので

それ目当てで新緊急に通ってましたが、昨日無事ゲットできました♪
サイキ2セット目

こっちは、報酬期間につくっておいたリアレッグと同じソールパワーⅢスタⅢスピⅢの4スロで統一

アドブーストデーもあったから多少は素材が安くなってると思ったんだけど、そんなことは無かったですw

新緊急では、絶賛暴落中のフブキリンカもゲット・・・

高額品を買ってすぐ暴落なんて、PSUの時から沢山経験してるから痛くも痒くもないあるない!!orz

まぁ報酬期間じゃないと7スロ作成なんてとてもじゃないけど無理だから、そう考えたらん~~~~まいっかw

他の戦利品は、襲来か侵入か忘れちゃったけどジェットブーツのロンダクルス
ロンダクルス

あとクセルクとチャージハウザーと紋章武器多めでほっくほく♪


最近買ったアクセとコスは、イノセントループテールとカグヤヒラリ雅
イノセントループテール

結構いいかも

終わり!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ruitsun2.blog.fc2.com/tb.php/350-87be8706
